初めての横浜


昨日、全道地区選抜新人大会が終わったばかりですが、

今日から東京に来ています。

正確には横浜ですね。

 

目的は全中とミニバス全国大会。

といいながらも、しっかり娘達をつれての観光旅行です(^_^;

 

今回はSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)

だけを持って行っての撮影。

まずは飛行機から見えた被災地の様子。

IMG_7147

海岸線の形が変わっています。

『被災地』が『復興地』と呼ばれるのはいつ頃でしょうかね?

 

羽田からまっすぐ横浜に向かいます。

IMG_7152

横浜の馬車道です。

『馬車道辺りで待っている~♪』

の馬車道なんでしょうね?

 

IMG_7159

町の中のオブジェ。

まだまだ、設定が煮詰められていません。

旅行中にもっと上手な写真が撮れたらな~

 

というわけで初めてのみなとみらいです。

IMG_7166

IMG_7170

IMG_7183

夜景はうまくとれたかも(#^.^#)

明日は赤レンガ倉庫、中華街に行ってきます。

 

実はほかにもミニバス指導者がかなり東京入りしている(する)模様。

どっかで一緒に飲めると楽しいのにね~

広告

初めての横浜」への2件のフィードバック

  1. 選抜での活動、本当におつかれさまでした!!

    感謝、感謝です…

    あぁ、あの子達とこれから戦うなんて…
    恐すぎです(>_<)

    先生が、めっちゃ
    カメラマンだった理由が分かりました♪
    子供たちの素晴らしい表情に、感激してます

    • おはようございます。
      コメントありがとうございます。
      選抜お疲れ様でした。

      今年のAブロックは激戦なので、
      毎回順位が変わりそうですね(^_^;
      怖い、怖い。

      今日も横浜は天気がいいので、
      また写真撮ってきます!

      これからのよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中