世界で一番人口密度が多い国はバングラデシュ


今日はまず代々木競技場第1体育館へ。

IMG_7361

お目当ては苫小牧緑vs千葉。

残念ながら苫小牧緑は昨日負けているため、

今日勝っても三つどもえにならない限りトーナメントには進めない厳しい状態。

逆に千葉はここで勝って、決定戦に進みたいところ。

この辺りのモチベーションの差が出だしに出ます。

IMG_7362

立ち上がりトラベリングが続き波に乗れない苫小牧緑。

シュートに行こうとするとその前にファールされ流れが切られます。

そうして千葉が先攻して苫小牧緑が追いかける展開。

2Qでひっくり返しますが、

3Qで追いつかれるとそのまま離されます。

しかし、のこり1分で再逆転に成功!

そのまま行けるか!?

と思いましたが、

さらに痛恨のミスから逆転され、そのままゲームセット。

とても惜しいゲームでした。

 

場所を変え、東京体育館。

今度はジュニアオールスターの北海道男子を応援。

IMG_7366

ここでは福岡との対戦でしたが・・・

残念ながら負けてしました(>o<)

今回の全国大会では勝つ試合を一つも観られませんでした。

残念!

※ちなみに中学北海道男子は予選で2勝。

ミニ男子は予選で1勝あげています。

 

その後は原宿に戻ります。

IMG_7369

IMG_7368

めっちゃ人混み!

バングラデシュか、中国のプールのようです。

まずは娘につきあってAKB48のオフィシャルショップへ。

IMG_7372

予約制なので、比較的中はすいています。

IMG_7374

生写真を購入ですが、

誰が誰だかわかりません(^_^;

外は込んでいましたが、

とても天気は良かったので気分はいいですね。

IMG_7376

IMG_7377

 

夜は新宿に戻って高島屋でお買い物。

その後は、

IMG_7378

沖縄料理\(^O^)/

IMG_7380

新宿の夜は明けないくらい人が多いですね!

明日は六本木、お台場に移動します!

もう足がパンパンです(^_^;

コメントを残す

