アクセス100000! ・・・・・・・に、あとちょっと


今現在、99988です。

誰が100000!番目になるのでしょうかね?

 

コメントくださるとうれしいですね(*^_^*)

広告

アクセス100000! ・・・・・・・に、あとちょっと」への6件のフィードバック

  1. 先生のブログの存在を知ってから
    ひそかに毎晩楽しみに開いています

    すごいアクセス数!
    って、明日からは少し
    緊張しながら見てしまいそうです♪

    あっという間に春休みも終わりですね
    休み中も、頑張って練習に励む
    うちのチームでした(^o^)v

  2. みゆママさん、こんばんは♪
    私も今見ましたが、
    あっという間に超していたようですね。

    100000の数字は見られませんでしたが、
    こんなに多くの方に読まれているのだと思うと・・・・

    なんとかこれからも頑張って続けていきたいと思います。
    これからもよろしくお願いしますね。

  3. たぶん、うちの娘が六年時からはじめたブログですね。あれから五年、六年目これからも後輩の活躍の報告を楽しみにしていますφ(゜゜)ノ゜

    • そうですね。
      時の流れは早いものです(^_^;

      途中でブログを引っ越したので、
      アクセス数がリセットになってしまったので、
      一体総アクセス数はどれくらいなのか分かりませんが、
      これからの細々続けていきたいと思っています。

      時々覗いてくださいね。

  4. こんにちは。お久しぶりです。

    昨日、コメントしたつもりだったのですが、送信出来てなかったみたいなのでコメントさせていただきます。

    もう100,000アクセス突破とは、凄いですね!!新しいブログに移ってからは、どれくらい経ったのでしょう!?

    最近は携帯もパソコンも開く時間がなく、2、3日
    に一度ぐらいしか見ていませんが、これからの更新も楽しみにしています。

    • m.tさん、こんにちは♪
      見る暇がないくらい忙しいというのは、
      充実しているということですかね?
      いいことじゃないですか(*^_^*)

      でも、これからもちょくちょく見てくださいね。
      よろしくお願いします

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中