2012年度、スタート!


アクセスもあっという間に100000!を超え、

着々と増えていますが、

そんな中、平岡中央ミニバス2012年度もスタート!

 

選抜に向けた取り組みがすっとあったので

たいしてチームの練習はしていなかったのですが、

急遽、小野幌と練習試合をすることになりました。

本来は体育館が使えなかったのですが、

後片付けをしっかりとしてくれた先生方に感謝です<m(__)m>

 

さて、チームにとっては2月の新人選抜大会以来の試合。

いつもながらどうなることやら?という感じ。

 

手元にスコアもビデオも無いので簡単に(^_^;

1試合目は1Qはお互いに固く、ミスが多いためシュートまで行かないノが多い感じ。

2Q、3Qと引き離したところでガス欠。

4Qに何本かプレスにはまります。

最後にちょっと慣れてきたところで終了。

26-17くらいだったような・・・

 

2試合目、今度は少しゲーム感が戻って来て、

落ち着いた試合運びになります。

4Q途中までほぼフィールドゴールを0に押さえます。

オールコートプレスに対してもかなり慣れてきたようで、

しっかりと運んで組み立てる場面が多くなってきました。

結果、35-11くらいで終了。

 

久々にしては悪くはなかったものの、

練習していなかったのでうまくなっているわけではありません。

それでも、これをスタートとしてとりあえず強化リーグに向けて

課題を持って練習に取り組みましょう!

 

試合が終わって、何を言われたのか覚えていないようなら

まったく上手にならないぞ!(`ヘ´) プンプン。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中