恐るべし最近の中華タブレット! MOMO9 加強版


ついに買ってしまいましたタブレット。

いや、ずっと悩んではいたのですよ。

iPadほしいな~と。

ただ、買ったはいいが何に使うか分からない。

買うことに目的があるような・・・

そもそもiPhoneがあって、

さらにその巨大版をかって何に使ったらいい物か?

 

 

そんなある日、

どうしてもスタッツが付けたくなって、

自分のアンドロイド携帯では小さすぎる。

やっぱりタブレットが便利だ。

 

そうだ!

新聞をやめて、朝タブレットでニュースを読むようにしたらコストダウンでは?

それでも、iPadではコストパフォーマンスが悪すぎる。

調べたところ、

侮れない最近の中華タブレット。

一昔前の使えないおもちゃレベルの物ではなく、

はっきり言って国産でこの価格と品質は無理だと思われるレベル。

新聞2ヶ月分程度で買えてしまうとは・・・

と言うわけで

PC MOMO9 加強版

買ってしまいました。

IMG_0536

化粧箱は立派な物。

さて、中身を拝見。

IMG_0538

情報通り、解説書は使えないレベル。

さらに、

スペックは高いものの、

初期状態でははっきり言って制限が多く使えない!

そこで、早速保証街ですが、

最新ファームウェアに焼き直しです。

OS4.0.3(ベースバンド1.1、ビルド番号:Pro3-Custom-0704)

非常に安定していて、動作も軽くなりました。

GooglePlayからダウンロード出来るアプリも増え、

全く困らないレベルです。

 

しばらく使ってみます。

後日また使用レポートで。

広告

恐るべし最近の中華タブレット! MOMO9 加強版」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 7インチタブレットが熱い! Ainol NOVO7 Fire レビュー1 « 札幌平岡中央ミニバス奮闘記·

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中