運動会も終わり・・・


いよいよ春季大会直前になりました。

練習も明日が最後の1回。

明らかに戦力的にはここ数年の中でもきついのは確か。

 

でも、この苦しい戦力の中でも全道まで進んだ世代もありました。

実は雰囲気がそのときの代に似ています。

 

練習中でも

「絶対に負けない!」

という大きな声が聞こえてきたり、

ここぞという場面では絶対自分でシュートにいったり・・・

 

やはり昔から明確な目標を持って取り組んで来ているせいなのかな?

 

中学生も毎週練習に来て教えてくれています。

おかげで充実した練習をすることができています。

ありがたいことですね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中