札苗シリーズ2


先週に引き続き、再スタート第2弾。

札苗シリーズとも言える感じで昨日は札苗緑のとの対戦。

前回はGWのF.S.FCUP

この大会でさらにインフルエンザで選手が減る。

しょうがないので元気な7人だけでやらせてもらうことに。

・平岡中央24-46札苗緑

やはり、全く何をしているのか分からない状況。

さすがに

「今シーズンはもうダメか?」

という雰囲気すら流れる。

といった流れでしたが、今回はメンバーも揃っているのでどうなるか?

 

・平岡中央 18(4-2 5-8 0-10 9-12)32 札苗緑

 

1試合目、立ち上がり2分でミスを連発したハナコがいつものようにふてくされます。

どうしても治りません。

3Qも集中力もなく、足も棒立ちで試合になりません。

4Qでハナコに変えナナカを投入。

しかし、ひっくり返すほどの勢いもなく終了。

 

まあ、GWよりはましなものの、

ここしばらくの中ではひじょ~にだらしない試合。

 

 

続いてJrを挟んで2試合目。

今度はしっかりとDFの注意を確認します。

 

・平岡中央 19(6-5 3-2 4-11 6-10)28 札苗緑

 

2試合とも前半はそれなりにがんばれました。

それに比べて後半がだらしない!

ディフェンスで同じミスを繰り返すハナコとシオン。

二人のところだけで連続失点していきます。

どうしても集中力が持ちません。

あと、どうしてもスライドステップができないんだよな~

 

さらにJrを挟んであまりにだらしない後半だけ2Q。

さらにだめなところを意識させて、

そこの部分だけ注意させます。

 

・平岡中央 22(12-4 10-5)9 札苗緑

 

やっと集中力が戻ったディフェンスを見せます。

ただし最後2分くらい集中力が切れて足が動かなくなるのですがね(^_^;

それでもいつもこれくらいできるとだいぶいいのだが・・・

 

本当に練習になった札苗シリーズでした!

ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中