引退


ついに娘の中体連が終わってしまいました。
思えばミニバスでインフルエンザがあり、不完全燃焼した娘たち。

あれから3年。
5人で頑張って来ましたが、
さすがに5人しかいなくて4試合はキツイ。
最後の決勝も3Qまでは互角に戦っていたものの、
4Qでついに足が止まりました。

それでも、娘たちはいっぱい感動をくれました。
ここまで指導してくれた先生に感謝します。
本当にありがとうございました。

引退」への2件のフィードバック

  1. 中体連、私の学校も
    終わりました。
    原因はこれから突き詰めて
    いきたいところですが
    広葉にもう1度リベンジ
    したかったです。

    娘さんの中体連
    お疲れ様です。

    みやこちゃんのご冥福を
    お祈りいたします。

    • m.tさん、こんばんは。

      そっちも終わってしまいましたか~
      残念ですね。

      うちの娘は今日は寝て暮らしてごろごろしています。
      これからチームの子ども達と一緒にバーベキューをしてあげます。
      ちょっとしたご苦労さん会です。

コメントを残す

