夏休み初日


いよいよ今日から夏休み!

練習のスタートです。

 

とはいっても、明日からは苫小牧入りなので、

また練習も3日間休み(^_^;

今日練習でした家でもできることに取り組んでいて欲しいですね。

 

さて、今日の練習ですが、

昨年に引き続き朝鮮学校の選手がやってきて合同練習。

今年は特に平岡中央も初心者が多いので一緒に基礎練習をするのは大歓迎!

朝8時から午後4時までみっちりやりました。

練習では点のように感じる練習を

ゲームの中で使うことによって線で結ぶ。

今日の練習はそんな感じでしたね。

 

来週月曜日も朝鮮学校の選手と1日合同練習。

さて、苫小牧で練習メニューを考えてこよう(#^.^#)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中