世の中はオリンピックだけど・・・


ロンドンオリンピックが始まっています。

いろいろと見ていると、

結構気になるのが審判。

ヒューマンエラーは仕方がないところですが、

あちらこちらで物議を醸しているようですね。

選手のレベルも上がれば、

審判のレベルも上がらないとダメなのでしょうね。

 

そんな中、日本は順調に?メダルも取っているようですが、

日本のバスケが参加していない!

というか、

負けたので出られなかったのですが(^_^;

当然テレビ露出も少なく、

話題にもならないバスケットにがっかりです。

 

また、バスケット人口を違うスポーツに持って行かれるのかな~?

 

当然日本が出ないため、

他の国の試合も放送が少なく寂しく思っていたのですが、

NHKでストリーミング放送をしていたのですね!

http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/

で、結構いろいろな放送をやっています。

バスケットもかなりやっていますが時間がとんでもない時間帯(^_^;

まあ、タイミングが合えば見てみたいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中