夏の決算!


毎年、子ども達が楽しみにしている『ホッカンのり丸君カップ』が

いよいよ明日になりました。

2日間限りのイベントですが、

各チーム2チームエントリーで優勝を目指すこの大会。

今回で8回になりました。

10回は何か記念大会にしようという話になっていますが、

どんな感じになるのでしょうかね?

 

今年のプログラムですが

2012 第8回ホッカンのり丸君カップ

よりダウンロードして下さい。

 

 

ちょうどロンドンオリンピックも行われていますが、

スポーツの世界では過去の実績やこれから頑張ろうと思っていることではなくて、

『今できること』

を100%出し切れるか、

ここが大切になります。

 

ここまで練習してきた夏休みの成果を発揮する場です。

まあ、今日確認しても怪しいところがいっぱいあったので、

まだまだ課題満載です.。

でも、自分が今できることをもう一度具体的に確認してみましょう。

例えばルーズボールに飛び込むことはできる?

ノーマークのレイアップならシュートを決められる、など。

『今できること』

を精一杯やりましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中