いきなり道東


昨日はホッカンのり丸くんカップ。
今日から3日間の休みなので、
いきなり道東(^-^)/

まずは一気に網走湖。

20120813-220953.jpg

あいにくの小雨なので、瞬間的に通過。
お昼ご飯を食べに網走道の駅に。
すると、めちゃくちゃ混んでいる!
こんな北海道の端なのにσ(^_^;)
そこで食べたのが、
14:00から10食限定の網走ちゃんぽん

20120813-222123.jpg
と、店一番のオススメ。
網走ザンギ

20120813-222219.jpg

網走ザンギはサーモンを魚醤油でつけたザンギを
網走産の山わさびと網走産の長芋を混ぜていただく。
他にもいろいろ条件がありましたが省略σ(^_^;)
山わさびが美味しかったです。

続きはまた明日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中