怒濤の週末


ちょっと、道東は置いておいて、

怒濤の週末でした。

おかげで今日の仕事がツライツライ(^_^;

 

簡単におさらい。

土曜日は急遽の練習試合。

八軒さんにお邪魔して苫小牧豊川と福井野と対戦してきました。

まあ、内容はひどい物で、

夏の過ごし方を反省。

これから2週間の練習でどれくらい取り戻せるのか?

かなり追い込まなくてはいけない感じですね。

週末にはこれまた強豪のもみ西との対戦も待っていますし・・・

1週1週で何かをつかんでいかないとダメですね。

 

土曜日ですが、お昼で八軒から平岡中央に会場を移しレバンガクリニック。

うちの他に旭・藻岩北・清田南が参加してのクリニックとなりました。

誰が来るのだろう?

と、ワクワクしていたのですが、

まあ、2~3人の選手が来てくれるのだろうな~

などと漠然と考えていたのですが、

いい方に予想が外れます。

折茂さんをはじめ8人もの選手・スタッフが来てくれました!

あわてて飲み物の追加購入です(^_^;

 

その時の写真はWebNGとのことなので残念ながらここではお見せできません。

チーム関係者にはあとで回しますね。

 

日曜日は24時間バスケに参加。

朝6:40からきたえーるで試合です。

眠い目をこすりながら出発!

きたえーるにつくと、

「おそいよ!」

とさんざん言われてしまいましたm(__)m

スタッフの皆さん、すみませんでした。

しかし、ここでまた嬉しいハプニング。

レバンガから折茂選手、阿部選手、種市選手、宍戸選手がきてくれて、

なんとうちのチームに飛び入り参加!

IMG_0727

2日連続の選手達に子ども達も興奮です。

IMG_0885

試合終了後、学校に戻りちょっと練習した後打ち上げ!

恒例の焼き肉大会です。

ことしはパパ達の参加が過去最高!

IMG_0812

ありがとうございました!

コメントを残す

