秋季交歓大会は秋の始まりのはずなんだけど・・・


暑い!暑い! 暑い!(>_<)

 

体からまだ熱が抜けません。

昨年の秋季交歓大会の時は既にすっかり秋の気配がしていたのに、

まだ夏!

というか、8月上旬より暑いし!

 

とにかく、最近の練習もぴりっとせずに、

一つのメニューをやるのにも時間だけかかってだらだら・・・

これはいかんと、金曜日の練習は時間を区切っての練習に切り替えました。

内容的にはいつもと変わらないのですが、

緊迫感がありましたね。

ただ、試合前日にあまりハードにやるのもどうかと(^_^;

 

そんな中、秋季交歓大会1日目。

一回戦シードの平岡中央。

二回戦からの出場になります。

対戦相手は一回戦で清田緑と熱戦を繰り広げた美しが丘。

はっきり言ってこの辺りから2位の旭までほとんど差はありません。

これほど混戦の年も珍しい(^_^;

美しが丘とも4月の強化リーグ以来の対戦ですが、

その時は

・平岡中央16-42美しが丘

と一方的にぼろ負け(>_<)

さらに、シオンが水曜日にいきなりの腰痛。

何とかだましだまし1Qだけ出場させますが、

ベストは1枚落としの状態。

不安要素はたっぷりです。

 

しかし今回は先週までの福井野・もみ西戦がいい経験になっていました。

立ち上がりから珍しく集中力があります。

 

平岡中央27(8-5 4-4 10-6 5-8)23美しが丘

 

4Qラスト2分以上を残してにコノミが5ファール退場となり、

追い上げられましたが何とか逃げ切り。

 

明日の準決勝は藻岩北。

考えてみるとまじめにやるのは初めてかも。

とにかく明日の2試合、

秋季大会に繋がる大切な2試合です。

集中してがんばりましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中