この時期はさすがに本業が忙しい


ちょっと更新に間が空いてしまいました。

9月の業務は忙しくて(^_^;

 

秋季交歓大会ですが、

2日目は見事に負け(>_<)!

準決勝藻岩北・3位決定戦旭とほとんどいいところなく完敗!

結局4位のまま、秋季大会を迎えることになりました。

 

原因はというと、

まあ、いろいろとあるのですが、

やっぱり満足感かなぁ・・・

今年は激戦のAブロック。

ほとんど実力が伯仲しています。

初日になんとか美しが丘に勝ちましたが、

美しが丘と2位になった澄川南が試合しても、

どっちが勝つかはわからないくらい。

そもそも、その前に負けてしまった清田緑だって澄川南とは互角。

 

そんな状況なので平岡中央は一回戦で負けても全く不思議ではない。

だからその分勝つとほっとするんだろうなぁ・・・と考えます。

 

まだまだ、勝ち抜いていくための精神力は持ち合わせていないのだと思います。

もちろん、技術力だって他のチームから比べるとかなり低い!

だからこそ、気持ちで持って行かないと一気にやられるのだと思います。

 

秋に向けての2ヶ月。

まずは、純粋にバスケットが上手になること。

試合も上手になることを意識しながら、

勝ち抜くイメージをつかむことを目標に進みましょう。

コメントを残す

