ソフトバンク版iPhone5でもテザリング検討開始!


ソフトバンク版iPhone5でもテザリング検討開始!

きっとやるな。

でもまだLTE網が全く出来ていなくて、

しばらくは政令指定都市だけ重点的にということ。

一番の売りでもあるLTEについてはほとんど恩恵はなく、

実質パケ代の値上げですね。

 

ところで、iOS6の機能はiPhone4sでフルに使える事がわかりました。

ハード的にものすごい魅力を感じない限り、

4sの人は機種変更の必要はなさそうです。

iPhone4以下の人は機能に制限があったり、

5に変えるとハード的にも進歩が感じられるので

機種変更しても充実感が感じられるでしょう(#^.^#)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中