日高にて


ソフトバンクは電波がつながらないという情報があった日高青少年自然の家ですが、
バリバリ電波きています。
ひょっとしたら プラチナバンド?

ということで、今回はiPhoneからの更新。
もともとそのつもりで買ってしまいましたキーボード!

20120922-171511.jpg
さすがにスラスラ打てます!

今日は昨年に引き続き大内選手のクリニックでした。
ハンドリング、ドリブル、シュートと楽しく3時間ほど練習しました。

あら、あんなに天気が良かったのに雨が降ってきた!
このあと晩御飯を食べてバスケットボールショーですが、
風邪を引かないようにしなくてはダメですね。

ショーの模様はまたあとで!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中