お久しぶりです


すっかりご無沙汰していました。

いろいろありまして更新する暇もありませんでした(^_^;

 

その間に秋季大会も終わってしまいチーム2012も終戦。

最終戦となった美しが丘戦もひどい状況の下、

選手達のがんばりに感動(>_<)

 

今は学習発表会もあるのでちょっと練習もお休み。

しっかりとみんなで充電して復活したいものです。

 

取り急ぎ近況でした。

お久しぶりです」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。

    少し休んで…再スタートですね!!

    こちらも今週末に決着がつきます!!
    男子の1位以外は大混戦(;^_^A
    気持ちよく終われる様に、頑張ります!!

    • ♪hata。 さん、コメントありがとうございます。
      こちらはいろいろあって(^_^; ちょっと不本意な終わり方となってしまいました。
      それでも子ども達は積極的にプレーして最後まで頑張ってくれました。

      充電したら元気に再スタートします!
      そちらも頑張って下さいね。

コメントを残す

