2013 ポテト予選②


日曜日に大会が終わってからいろいろとあり、

てんてこ舞いな毎日(>_<)

 

さすがに『師走』なんですね~

 

さて大会の方ですが5―6位戦。

相手は清田南でしたが相手は関係ない!

とにかく2・3年生が5人も出るチームですから、

出来ることをやるだけで必死です。

この状況でオールコートマンツーマンを覚えようとしているのですから大変です。

さらにこの試合は前日出場できなかった1年生まで出場!

12人のチーム2013が全員出場です。

結果、

 

平岡中央 45(11-2 6-2 14-4 14-2)10 清田南

 

と何とか5位に踏みとどまりました。

次のチーム2013の試合は2月の新人選抜選考大会。

そこまでにどれくらいパフォーマンスを上げられるか?

限界までチャレンジしてみますか(^_^;

しばらくは練習試合の必要もないくらい修行ですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中