レバンガ応援だけど・・・


今日はびっくり!

あせる出来事が3つありました。

今日は平岡中央ミニバスでレバンガの試合観戦。

IMG_0057

一つ目はレバンガの試合に遅刻しそうになったこと。

めちゃくちゃ混んでいて、

全く車が進みません(>_<)

会場に着いたのが12分前!

 

二つ目はPCトラブル。

IMG_0056

ネットに繋がっていて入力するとリアルタイムでJBLのHPが更新されていくのですが、

上手く動きません!

バタバタと2台のPCを入れ替えながら動き出したのが

ゲームスタート3分後!

ものすごく慌てながらのスタート!

しかし、その後はみんなでリカバリーして何とか事なきに。

 

三つ目はレバンガのカトロンがフリースローをエアボール(゜Д゜)

三菱のラング監督も

「ありえな~い。 外人選手でしょ? はじめてみた~」

試合を象徴するシュートでした。

 

明日もスタッツですが、

いいゲームを期待したいものです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中