年賀状2013・・・できました!


akane01

今年はこんな感じのにしようかと思っていたのですが、

嫁さんの反対によりボツとなりました(^_^;

 

もったいないのでここで披露。

 

本物はお正月までお楽しみにということで。

今年もPhotoshopを駆使して作りました。

作り方は・・・またの機会に。

 

さて、ミニバスの練習の方ですが、

体育館はwaxがけのために使用禁止(>_<)

年明けから本格練習となります。

すっかり人数も少なくなってしまい寂しい限りですが、

その分丁寧に教えられると思ってやりますか(^_^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中