Ainol NOVO7 Fire 専用のレザーケース


IMG_0092

12月半ばに注文したAinol NOVO7 Fire 専用のレザーケースがやっと届きました。

中国の販売元から買って船便だったので実質3週間近くかかったかな?

それでも無事に届きました。

 

さすがに専用ケースだけあってぴったりサイズ。

  • 裏面のライト・カメラ・スピーカー用に穴が開いていて使用できるようになっている。
  • 表面もカメラ部に穴が開いている。
  • 再度はコネクター類が差し込めるように大きく開いている。
  • 本体はしっかりと固定されていて抜け落ちない。
  • フラップには磁石が内蔵されていてふたが閉まる。
  • フタを利用した簡易スタンドにもなる。

IMG_0094

ギーボードと合わせるとちょっとしたノートパソコンみたいです。

最近は持ち運ぶことも多かったのでちょうどいい感じのケースになりました。

 

合わせてBlueKeyboard JPをインストールしてみました。

Bluetoothキーボードではキー配列が狂ってしまうため、

満足に入力することが出来なかったのですが、

これで快適に使用することが出来るようになりました。

しばらく使ってみてよければ有料のProに移行してもいいかも。

問題はいつ使うかだなぁ~(^_^;

コメントを残す

