一気に、サイト立ち上げ!


北海道ミニバスケットボール大会バナー

いよいよ北海道ミニバスケットボール大会が始まりました。

いつものように私も会場入りして、

記録と写真、結果速報です。

今年はイーモバイルを解約してiPhone5のテザリングで勝負!

 

・・・

 

と思っていたら、北海道ミニバスケットボール連盟のHPに過去最高のアクセス殺到!

まったく、繋がりません(>_<)

しかも、PCが置いてある本部からはLTEが繋がらずに3G。

これがまた敗因だったようで・・・

 

そこで、帰ってから一気にレンタルサーバーと契約して、

一気に移転しました。

 

と、簡単に書いていますが、ものすごく大変でした。

明日はレンタルサーバー中心に運用します。

みなさんも、こちらの方から見て下さいね。

コメントを残す

