新人選抜選考大会、初日終わる! へとへとだ~


IMG_0152

やっと、一息つきました(;´ρ`) グッタリ

とりあえず、昨日のことを。

 

まずは新人選抜選考大会、1回戦。

相手は前回と同じ藻岩北。

残念ながら藻岩北は8名しかいないのでオープン参加。

早く揃うといいですね。

でも、大型センターが強力で破壊力抜群!

 

ということで・・・

平岡中央 19(6-14 6-8 3-8 4-8)38 藻岩北

 

ええ、そうですとも。

がっちりやられました。

特に1Q、失点大杉!

さらにドリブルが逃げるのが目立つ!

同じやられるのでも、チャレンジして失敗して欲しい!

人が見えたら止めるというのはあまりに弱虫!

 

ということで、負けながらも2回戦。

今度は前回のポテト大会で負けた南月寒。

その時失ったベスト4を奪回に行きます。

今度は前半を入れ替えて望みますが・・・

 

平岡中央 41(4-12 13-3 15-0 9-6)21 南月寒

 

今度も1Q。

ラスト10秒で4失点するなど、集中力がもたない!

他のQのディフェンスがよかっただけに、

1Qの悪さが目立ちました。

 

それでもベスト4を奪還です。

7月の大会以来の最終日にコマを進めました。

前回は黒歴史として封印されるくらい試合にならなかったのですが・・・

 

 

試合終了後、私はレバンガのスタッツで苫小牧入り。

試合の方はしっかりと負けて(゜◇゜)ガーン

その後は苫小牧地区協会と親睦会。

飲みながら、

「明日の準決勝はいこうと思えば行けるな。」

と決意。

途中、携帯の地震速報が一斉になり出し、一同びっくり!

そんな盛り上がっている親睦会が続く中、

私はひっそり12時にホテルに戻ったのでした。

 

続く・・・

コメントを残す

