さすがにめちゃくちゃ忙しいぞ(>_<)


IMG_2455

殺人的なスケジュールの中、

EnjoyCupが無事終わりました。

 

今も、仕事の合間なのですが、

まったくブログの方にも手を出す余裕がありません。

 

取り急ぎ、結果だけ。

EnjoyCupは5位で終了。

それでもBEST5にナツネが選ばれ、

優秀選手にハナコが選ばれました。

おめでとう!

 

残念ながらももくろのパフォーマンスは1票ももらえず(>_<)

あまりに旬なのを選ぶとかぶるのでどうしても比較されてしまう。

選曲がとっても大切ですね。

パフォーマンスも各チーム毎年クオリティーが高くなっているので、

相当準備しないとどうしようもないかも(^_^;

もう、任せきりじゃだめかな~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中