チーム2012 卒団!


IMG_2650

毎年いろいろありますが、

一年経つと結構忘れるものですね(^_^;

昨年の卒団式ってどんなんだったっけ?と考えても、

ほとんど思い出せません。

アルツハイマーかも(^_^;

 

それはそれとして、

3月2日(土)に無事チーム2012の卒団式も終わりました。

毎年最後の卒団まで続けるメンバーは本当に凄いですね。

今年は特に途中退団者が多かったので、

本当によく頑張ったと思います。

 

さて、式の方は恒例の親子バスケ。

父さん母さん方のハッスルプレーが見物だったのですが、

転倒者続出!

ケガしないかとハラハラしました。

 

その後の卒団式では涙の作文や笑いの作文、

プレゼントなどがあり、

その後は恒例のスライドショー!

 

さて、体育館を暗くして大スクリーンで放映!

 

・・・・あれっ?

この曲は去年の『ライジングサン』?

やばい!

違うデータコピーして持ってきた!

どうしよう!

昨夜せっかく遅くまで頑張って作ったのに、何という失態(>_<)

 

※ここで脳内のアドレナリンがMAXに。

今から帰って取ってきても全く間に合わないし・・・

家からメールで送ってもらうか・・・

いや、サイズが大きすぎてむりだ。

Dropboxにいれて共有かけてから・・・

それだと、UPとDLに2重の時間がかかる。

よし、TeamViewerで直接コントロールして一気にコピーしよう!

※ここまで脳内思考10秒

 

という事で持参していたノートパソコンとiPhone5をテザリング。

TeamViewerで家のデスクトップを今はやりの遠隔操作して

データをノートパソコンに直接コピー!

 

途中で回線がLTEから3Gになりめちゃくちゃ遅くなりましたが、

何とか時間内にDLし、

無事放映する事が出来ました。

 

今年のスライドショーはこちら

チーム2012 卒団!」への2件のフィードバック

  1. ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました。

    小学生だろうが、大人だろうが、
    一年間過ごして来れば必ず何かあるわけで・・・
    でも今年の平岡中央ミニバスが過ごした一年は、
    まさに波乱万丈だったのではと思います。
    先生にもたくさんのご迷惑をおかけしましたし、
    自分自身も力のなさを痛感した一年でありました。

    でも、こういう年があるからこそ強くなっていけるのではないかとも思います。
    チーム2013の選手及びその御父兄は、
    チーム2012の失敗しちゃった部分を上手に立ち回ってもらえたらなぁと思います。

    それにしてもこの全身の筋肉痛は何とかならんのでしょうか?^^;

    • 親子バスケでは皆さんハッスルしていましたからね~(^_^;

      卒団した6年生が次の日から普通に練習して、
      朝練にも参加しているのを見てビックリ!
      最近は少なかったかもしれませんね。

      ここに来て新入団員も連続で入ったので、
      卒業まで面倒見てくれるとありがたいです。

コメントを残す

