久しぶり~ チーム2005


image

今日はとっても久しぶりにチーム2005のメンバー4人が遊びに来ました。

まあ、遊びと言うよりはみっちり指導に入ってもらいましたが(^_^;

 

しかし、この頃は団員が本当に多いですね。

クラスも4クラスありましたからね!

 

今日は選手2~3人に対して一人のコーチというとっても贅沢な布陣!

とっても細かいところまで基礎的な充実した練習になりました。

それにしてもみんな優しくて、教え方も上手!

ぜひまた来てほしいものです。

最後にこれまた遊びに来た中学生3人とうちのAコーチを混ぜて

小中学生vs女子大生で試合。

さすがというかなんというか、

女子大生の貫禄勝ち!

とっても楽しそうでした。

 

さて、明日はベストを2枚欠いた状態での練習試合。

残りメンバーで試合が出来るようなチームではありませんが、

試合に出る選手はせっかくのチャンス!

積極的にプレーしましょうね!

今のうちに積極的なミスをどんどんしましょう。

久しぶり~ チーム2005」への2件のフィードバック

コメントを残す

