とりあえず、残留です(^_^;


IMG_2524

人事が発表されましたが、

とりあえず来年も平岡中央に残留が決まりました。

これで勤務10年になります。

異例の長さですが、

まあ、学校事情というのもいろいろあるもので(^_^;

 

そんな中、

写真の二人を抜きで練習試合が先日ありました。

4番5番抜きというのもキツイのですが、

その代わりに出るのが1・2年生ですからきつさ倍増!

1・2・3年生で7人でなくてはいけません。

最初に

「申し訳ない(^_^;」

と相手に謝って試合スタートです。

 

平岡中央 26(8-7 6-6 6-9 6-6)28 札苗北

 

開けてみると相手も5年生が一人で、後は3・4年生。

いい勝負です(^_^;

というか、ほとんどJr戦です。

 

その後2試合

 

平岡中央 40(8-8 16-6 10-4 6-8)26 札苗北

平岡中央 41(13-8 3-6 12-10 13-6)30 札苗北

 

ちょっとずつ試合になれてきた3年生がかなり得点を取りました。

後、4・5年生が練習で取り組んでいる事を積極的にチャレンジ。

勝ち負けではなくて一生懸命やろうとする姿が見られた試合でした。

 

さて、次のステップに進みましょうか!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中