刺激


今日は旭が来てくれて、まずは2時間合同練習。

お互い初心者が多いので、

ざっくり初心者と経験者に分け練習。

普段は人数が少なくて練習できないメニューを中心にやりました。

やはりこういうことがあると刺激があっていいですね。

とにかく旭の選手は声が出る!

平岡中央の選手も普段から言われているのになかなか出せない。

このあたり、しっかりと参考にしてほしいものです。

 

2時間の練習の後、Jr戦を挟んでの2試合。

ビデオも撮っていなかったようですし、

スコアも手元にないのでちょっとわかりませんが、

2試合とも動きは良くなってきている感じ。

久しぶりに全員が揃った試合だったのですが、

後半は上手く噛み合っていました。

今年は選抜スタッフを降りてチーム練習に専念したかいがあったかな?

刺激」への6件のフィードバック

  1. なんといっていい感覚のなのかわかりませんが、
    我が子が卒団して残った子たちの動向がとっても気になってます。
    ミニバスを通して得られる子供たちの成長がとっても気になるのです。
    様々な経験を経て成長していく過程が親としては嬉しくもあり歯痒くもあり
    と言ったところでしょうか?

    まだまだ低学年の子が多い平岡中央ですが、
    今年はもちろん。来年、再来年と、だんだん力をつけていくことを外からですが見守って行きたいと思っています。
    時間が許せば練習も試合も見学に行かせていただきたいと思っております。
    私なんかが言える立場では御座いませんが、先生頑張って下さいね^^

  2. これからも平岡中央ミニバス少年団さん‼

    これからも、がんばってください‼
    応援してますよ〜!!

    • 2572さん、コメントありがとうございます。
      非常に新人が多いチーム2013ですが、みんながんばっています。
      おとなしい6年生軍団もがんばって声を出していますし、週末の試合も楽しみです。
      結果はすぐに載せますのでまたコメントお願いしますね。

  3. 初めまして我が娘と同じぐらい大切な子が平岡中央さんへ転校してそれからブログ読ませて頂いてます
    今回久しぶりに試合の表情画像で見れた愛しい7番嬉しくて嬉しくて涙が溢れ娘と喜びました
    離れてしまって寂しくて試合の度に涙出そうになったものでした
    でも平岡中央さんで頑張ってる姿に我が娘も元気を貰いメンタルも鍛えられ平岡中央7番に恥じないプレーを頑張ると言ってくれました
    今はライバルチームですが…この先いつかまた同じチームでやれる日を夢見て我が娘は歩き出しましたこのブログのお陰で親子共々哀しみが薄れパワー頂きました事お伝えしたくコメントというよりお手紙になってしまった事お許し下さい平岡中央7番の熱狂的ファンですライバルチームになっても大切な宝物です
    長々と読んで頂きありがとうございました
    これからも楽しいブログ7番画像盛って頂けたら幸いです(=´∀`)人(´∀`=)

    • コメント、ありがとうございます。
      さわも平岡中央になれたようで、練習や試合の度にいっぱい吸収して成長しています。スポンジのようにどんどん吸収していくプレーヤーなので、教え甲斐もありますね。
      いよいよAブロックは今週末が春季予選。
      お互いに上位大会で会えるように頑張りましょう!
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

