やきとんレバーネギごま塩、絶品!


 

IMG_0304

昨日は久しぶりに二日酔い(^_^;

頭痛と闘っていました。

 

そんなGW後半、

最初はAKGバスケットボール大会という、あやしいもの(^_^;

AKGとは

 

A:アサヒカワチヨダ

K:キタミチュウオウ

G:ゴールデンウィークチャレンジマッチ

 

という事で旭川千代田さんと北見中央さんを札幌に迎えての試合。

平岡中央、初戦は清田緑。

実は今シーズン初顔合わせ。

そして怒濤の今週来週合わせて3連戦となります。

まずその初戦。

 

平岡中央 27(11-2 1-16 9-12 6-2)32 清田緑

 

全体的には頑張ったものの、2Qのだめっぷりが収集着かず・・・・

ビッグイニング作られるなぁ

 

 

続いて旭川千代田。

これがビッグセンターのいるバランスのいいチーム。

 

平岡中央 27(4-13 4-6 12-12 7-10)41 旭川千代田

 

今度は1Qにビッグイニングを作られ・・・

完全に課題がはっきりですね。

GWの間では修正は効きそうにないので、明けてから取り組まなくてはいけないですね。

 

夜は千代田のI監督と、北見中央のH監督とOコーチを交えて懇親会。

非常に若者も多く、とっても美味しい食材にも囲まれ

楽しい時間を過ごしました。

 

特に

やきとんレバーネギごま塩

がたまらない!

大ぶりなレバーをジューシーに焼き上げた一品!

あんなのは食べた事がない。

社長の堀口さんもとってもいい人で、たっぷりサービスして頂きましたm(__)m

お店はススキノの蝸廬(カロ)

 

また行ってみたいお店になりました。

ごちそうさまでした(#^.^#)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中