大会前、最後の調整試合は・・・って調整にならないんですけど


485424_564157256939813_1267312569_n

 

春季大会を1週間後に控え、

いよいよ最後の練習試合です。

 

最後の相手はBブロック強豪の札苗緑と和光!

それから3連戦シリーズ最後になる清田緑でしたが・・・

 

まずは札苗緑。

 

平岡中央 22(2-12 0-27 16-0 4-18)56 札苗緑

 

そもそも昨年5年生が主体の札苗緑にダブルスコアで敗れていますので、

今シーズンは相手になるわけがない。

それにしても2Qのボールキープがままなりません。

順番に自爆テロ。

 

続いて強豪和光。

 

平岡中央 21(2-18 2-13 11-8 6-9)48 和光

 

みごとなサンドバッグぶり(>_<)

すがすがしいくらいの殴られ方です。

 

最後は清田緑と2Qでしたが、

清田緑が主力がさげられ(^_^; 参考試合に。

コチラも合わせて下げたかったのですが

平岡中央の場合、メンバーを替えるととてつもなくレベルが下がってしまうのでそのまま

 

平岡中央 26(13-2 13-0)2 清田緑

 

動きの確認は出来た2Qでした。

 

2試合ともあそこまで強いプレッシャーを感じて

来週は、

「あれっ? ちょっと楽かも?」

と感じるか、

「うわっ! また来た!」

とプレッシャーを感じるか。

どう気持ちを持てるかがポイントになりそうです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中