たまの休みは・・・


IMG_0353

やっぱりバスケでした(^_^;

たまにミニバスの練習を休みにしてフリーにしましたが、

高校バスケと久しぶりに見に行きました。

娘がチーム2008のナッツと同じチームになったので見に行くのも楽しい!

いつもナッツパパもいますしね(#^.^#)

 

さて、話を戻して練習試合2日目。

この日は4年生のユウカが腹痛欠席したものの、

他のメンバー場揃っている状態。

逆に昨日4年生がDFFをがんばったので休んでいたナナカがどれくらいがんばれるか?

6年生としては踏ん張りどころです。

 

初戦は南月寒。

いつもと逆のQでやってみます。

相手の6年生を4年生がどれくらい止められるかチャレンジです。

結果・・・全部止めました!

 

平岡中央 37(12-9 6-4 12-4 7-2)19 南月寒

 

前半3・4年生ががんばると後半の5・6年生ががんばりました。

このまま藻岩北ともいいゲームになるかと思ったのですが・・・

 

平岡中央 17(2-9 8-6 3-8 4-10)33 藻岩北

 

ぜんぜんだめでしたね(>_<)

特にOFF。

そもそも2日で4試合という体力がないようです。

DFFをがんばった分、

OFFの足が残っていませんでしたね。

 

さて、次はいよいよ夏季新人交流大会。

チーム2014のデビューです。

今までかつてないほど”弱い”平岡中央である事には間違えがないのですが、

せっかくなのでしっかりしたバスケットは教えたいと思っています。

すぐには結果が出なくてもちょっとずつ進んで行きましょう。

コメントを残す

