Facebookは偉大だ!


36518_596849587003913_1022211875_n

最近、私のミニバス知り合いのFacebook率が高い!

続々と新規で入ってきますし、

とっても楽しい場になっていますね。

これを読んでいてまだ登録されていない方、

お待ちしていますよ!

 

そんな中、

「合宿に行くので一緒に試合しませんか?」

との呼びかけが。

ちょうど選挙の日で体育館が使えなかったため二つ返事で参加。

 

というわけで、

行ってきました南空知三川遠征!

 

久しぶりの三川M夫妻との対面。

相変わらず若くて元気だ(^_^;

前日はいつもの面々が三川入りして、

遅くまで呑んでいた模様。

まだお酒が残っている感じの中、試合開始。

 

第1試合は南幌。

毎年、なんだかんだと当たる南幌ですが、

昨年6年生が多かった分、今年はちょっとつらそう。

 

平岡中央 46(6-2 12-4 18-6 10-9)21 南幌

 

今の課題、

時間の経過と共にプレーが悪くなる。

体力不足からくる集中力不足?

だら~とした試合になってしまいます。

競った試合だとそこで負け。

やはりラスト3分の集中力が大切だな。

 

次は三川との対戦だったのですが、

その前にせっかくなので札苗緑とベスト2Qだけやらせてらいます。

 

平岡中央 8(6-12 2-14)26 札苗緑

 

ここも、ラスト3分まで8-14で比較的いい勝負をしていたのですが、

そこから集中力の切れる平岡中央と、

たたみかける札苗緑との差。

ラスト3分は0-12!ですから差は歴然です。

 

引き続きホスト三川との対戦。

 

平岡中央 52(4-13 2-10 20-2 26-2)27 三川

 

この試合もラスト3分を課題に取り組みましたが、

結局は変わらず同じペース。

まあ、下がらなかっただけマシか。

 

この夏は体力の増強と、

ラスト3分の集中力を課題に取り組んでいきましょう。

 

この遠征でも三川のM監督夫妻を始め、

いろいろな方々にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

今度は私はあんかけ焼きそばを食べるために

 

前日入りします!

 

どうぞ、温かく迎えて下さいm(__)m

 

Facebookは偉大だ!」への1件のフィードバック

  1. 全く持って フェイスブックは偉大です!

    選挙と重なり体育館が使えなかったとは言え
    あれだけの豪華なメンバーがあれよあれよと
    集まったのですから!

    本当に前乗りで来て下さいね?
    マネに伝えておきますからね?(笑)

    お互い忙しい日々がまだまだ続くと思いますが、子供達の為、頑張りましょう!!

    まずは週末エンデバーで宜しくお願い致します!m(__)m

コメントを残す

