第9回 ホッカンのり丸くんカップ①


970479_608756225813249_131177996_n

いよいよ暑い夏の締めくくり。

毎年回を重ね、ついに第9回となった

『ホッカンのり丸くんカップ』

来年はいよいよ記念大会となる第10回ということですでに計画中。

ホッカン社長ともお話をさせて頂き、

来年への道筋がちょっと見えてきました。

 

そんな中、昨年から9チームに増えたホッカンのり丸くんカップ。

初日は3チームのリーグ戦。

今年の相手は

  • 神居東
  • 本通

ともに強敵です。

とくに神居東は今年初顔合わせという事で私はワクワクしていましたが・・・

どうもワクワクしていたのは私だけのようで、

選手達はがちがち。

心優しい6年生の消極的なプレーが目立ちます(^_^;

結果・・・・

 

平岡中央 11(6-10 3-14 0-12 2-10)46 神居東

 

一方的なワンサイドゲーム。

ルーズボールもリバウンドも全く反応できません。

圧倒的な運動能力差をまざまざと見せつけられた感じ。

プレーに対しての意欲が見られない平岡中央ではまったく歯が立ちません。

これでいきなり決勝リーグには行けなくなりました。

 

続いて本通。

かなり気合いを入れて送り出しますが・・・

 

平岡中央 42(10-4 18-0 4-10 10-13)27 本通

 

前半はかなり気合いが見られますが、

後半に入り,、やはり息切れ。

不用意なミスからカウンター速攻を何回も受け、

失点だけが増えていきます。

特に疲れからか、シュート確率が極端に落ちます。

3Qなんかは2/18! なんと11%!

本通は5/7で71%ですからお話になりません。

 

「この状態で明日順位戦か~(T_T)」

と、憂鬱になった1日目でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中