勝ち負けではなく、上達しているのを見るのは楽しい


1148964_608749809147224_1785814035_n

今日まで静岡では全中が行われています。

平岡中央中ももちろん狙っていましたが、

思いも寄らぬ敗退(T_T)

その試合を見たときはさすがにいろいろと思い出しましたが、

それでも子どもたちの上達が見られると楽しいのですが・・・・

 

そういう意味ではホッカン杯から今日の試合までの試合は

「夏の上達が見られる」内容になってきました。

まあ、どこのチームも夏に上手くなるのですが(^_^;

うちは元々下手だった分、

ちょっと伸びしろが大きいのかもしれませんね。

 

ということで今日の相手は札幌1位の札苗緑と、

苫小牧2位の日新。

当然強いです。

うちなんかでは歯が立ちません(^_^;

それでも、練習してきた事にこだわってプランを作りゲームに臨みます。

 

平岡中央 17(2-8 6-6 3-13 6-7)34 札苗緑

 

GWの時から比べると格段の進歩!

3Qの指示を間違えたかな~

しのぎきれませんでした。

それでも最後まで粘り強く出来て、

ある程度やりたかった事はさせてもらえました。

 

続いて苫小牧日新。

ここは、強い、早い、でかい!の3拍子ですね(゜Д゜)

どうマッチアップしてもミスマッチですが・・・

 

平岡中央 27(4-9 7-4 6-8 10-4)25 苫小牧日新

 

何とか4Qに逆転に成功。

最後の粘りがでてきました。

まだまだミスもありますが、

1週間で修正して、いよいよ来週は秋季交歓大会!

さて、がんばろう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中