新生 レバンガ始動!


IMG_0515

まずは朝からAブロック秋季交歓大会が行われました。

夏の練習の成果を発揮する場です。

まずは1回戦、澄川南

 

平岡中央 18(6-4 4-0 4-7 4-4)15 澄川南

 

かなり渋い試合になりましたが、

落ち着いて逃げ切り。

DFF]が機能していたものの、

OFFが悪すぎる。

 

続けて2回戦。

ブロック2位の清田緑。

公式戦は2年ぶりの対戦になりますが・・・

 

平岡中央 12(0-3 4-10 6-8 2-4 )25 清田緑

 

やはりOFF(T_T)

普通25点に抑えれば勝てるだろ~

さて、どうしたものかな?

ほとんどOFF練習のはずだけど、

もう一度練習メニューを見直すかな。

大会は来週も続くので気は抜かずにがんばろう。

 

 

さて、毎年スタッフ稼働しているレバンガですが、

今日はプレシーズンゲーム。

大会を終えてから駆けつけたので前半は終わっていましたが、

後半、一通りの選手も見る事が出来ました。

相手に外人がいないせいもあってワトキンスは大きい!

試合の感想としてはもう少し日本人選手のシュート確率が上がると・・・

 

そうそう、今年からJBLからNBLに変更になったのですが、

おかげで?昨年までのジャンパーが使えなくなったので

記念に頂いてしまいました。

最近はめっきり寒くなってきたので、

もう少しで着る機会も増えそうです。

IMG_0517

 

レバンガが始まるとスタッツも大忙しになるのですが、

何とかミニバスと両方がんばりたいものです。

コメントを残す

