札大杯2日目


IMG_0617

シュウは腰が引けているのがわかるかな~?

 

さて、今日は札大杯2日目。

相手はつい先日もやったような気がする旭(^_^;

 

平岡中央 36(12-5 4-4 8-0 12-3)12 旭

 

DFFがよくなっている反面、

OFFのミスと消極的なプレーが目につきます。

あと、まだ相手を意識したプレーが出来ていない。

さらに未だにスクリーンの意味がわかっていない。

どうしてよけちゃうかな~?

スクリナーがよけていたらスクリーンにならないだろう?

 

続いてホッカン杯でめったくたやられた神居東。

堂々の旭川1位です。

今度はやる前に十分に気合いを入れて準備させます。

夏の時は全く手も足も出ず、

一方的にサンドバッグにされましたが・・・

 

平岡中央 30(11-10 0-4 12-2 7-11)27 神居東

 

4Qの神居東の猛攻を防いで何とか勝利。

3QのDFFをがんばりましたね。

いよいよあと2週間で旭川に乗り込みます。

ここから1ヶ月間が正念場だよ!

札大杯2日目」への2件のフィードバック

  1. 突然で申し訳ございません。
    こどもスポーツ応援クラブの松崎と申します。
    駄目元でメールさせて頂きます。
    10月13日(日)練習試合をお願いしたいチームがございます。
    Dブロックの女子チームになります。
    小学校体育館は午前中だけ使用可能で、男子2チームも練習試合をいたします。
    私は女子チームの知り合いが居ないためHPを見つけメールいたしました。
    平岡中央チーム様は強いチームなので恐縮ですが返信メールを願っております。
    練習試合の相手は返信メールを頂いてから、お伝えさせて頂きます。
    別件になりますが、「こどもスポーツ応援クラブ」HPにて平岡中央ミニバス
    様のHPを紹介(リンク)させて頂きたいです。
    気が進まなければ断って下さい。

    こどもスポーツ応援クラブ
    松崎 寛也 

    • コメントありがとうございます。
      かなり前にメールで返信したのですが、その後連絡が無いのでひょっとしたら迷惑メールフォルダにでもはいってしまっているかな?と思いますのでコチラで返信させて頂きます。

      まず、練習試合の件ですが、週末は旭川遠征のため、残念ながら参加できません。せっかくのお誘いですが申し訳ありません。

      リンクの件はOKです。よろしくお願いします。

コメントを残す

