あと10日


IMG_0631

先週末は秋季大会ラス前の練習試合。

冬季交歓大会の間にちょっとやっただけなので、

本格的な練習試合は今シーズン初めての幌西と、

秋季大会は反対山の澄川南と東山。

 

今回はナナカが用事で欠席でした。

しかし、非常に気持ちの入ったプレーが多く、

特に下級生の勢いが感じられる試合。

さすがに秋季大会も近いので結果は・・・・

 

そして、いよいよ今週末はラストの練習試合。

最終リハーサルみたいなものです。

気持ちは熱く!

そして冷静に試合を進めたいものです。

 

あと10日!

がんばろう!

あと10日」への1件のフィードバック

  1. こどもスポーツ応援クラブのHPにリンクさせて頂きました。
    今後とも宜しくお願いいたします。
    先日、大内さんに家の子が遊んで頂きました(バスケ)
    最終的には体育館で練習中の小学生5人+大内さんで
    3on3をして楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。
    基本楽しいのが一番だと感じました。
    チームを持つと難しい課題ですよね・・・。
    新)平岡中央チームがんばってください!!

コメントを残す

