お久しぶりです。秋からここまでを一気に(^_^;


IMG_0697

ここ数年、11月はブログが放置がち(^_^;ですが、

毎日200近いアクセスありがとうございます。

相変わらず忙しく生きております。

 

今週はポテト予選が終わった事も有り、

ぼちぼち復活していこうかなぁ、と。

 

さて、どこから遡るかというと、

10月末からですね。

 

ナナカがいなかった練習試合

 

平岡中央 24(7-6 8-8 3-4 6-2)20 幌西

平岡中央 26(8-6 6-6 6-4 6-14)30 東山

平岡中央 23(4-2 8-8 7-2 4-6)18 澄川南

 

メンバーが欠けている中、

しっかりと守れている感じで3試合を終えました。

この時点で東山に勝っておきたかったんだけどな~

結果から言うと、

結局ブロック上位3チームには勝てないでシーズンを終えてしまったのが悔しい~

あとちょっとだったんだけどね。

このあとちょっとの差が大きいね。

 

続いて秋季大会前最後の練習試合。

ななかも揃ってだったのでちょっと期待したのですが・・・

 

平岡中央 26(7-6 2-13 9-8 8-10)37 福井野

 

ななかが全く流れに乗れずに2Q崩壊!

そのほかは互角だっただけに・・・う~む

 

平岡中央 30(8-5 0-2 8-2 14-3)12 新琴似緑

 

これが最後の練習試合となりました。

この試合でも結局流れに乗れない選手。

次の週の最終決戦に望みますが、

 

平岡中央 70(28-0 16-0 22-6 4-18)24 清田南

 

秋季大会初戦、非常にいい感じで終えます。

そして、美しが丘戦。

前から

「ギャラリーも多いから、今までに無いくらい緊張するかもしれない。

でも、それでも力を出せないとそこで終わってしまう。

プレッシャーを楽しむくらいじゃないとダメ。」

と、離していたのですが、

後で聴くと、

「今までに経験した事がないくらい緊張した」そうで、

 

平岡中央 19(7-6 3-6 5-5 5-9)28 美しが丘

 

まったく今までのの練習が活かされないまま終わってしまいました。

ビデオを見返してみても、

「どうしてアレで勝てないかな~」

というくらい攻めまくっています。

 

とりあえず、6年生はこれで一区切り。

大きな大会は終わってしまいました。

が、中学校でもすぐ大会があります。

上級生も少ないので即戦力で働かなくてはいけません。

そのためにもしっかりと練習だ~!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中