チーム2014、初の練習試合


IMG_0776

東京から帰ってきて早速の練習試合。

相手はレバンガでもお世話になっているSさん率いる発寒東。

選手達に、

「練習試合やるよ。」

というと、

「むり~(T_T)」

と、最初から白旗ムード。

チーム2014は危険な香りがプンプン。

まあ、5年生が一人しかいないからな~

 

案の定・・・

 

平岡中央 20(0-9 7-8 5-9 8-13)39 発寒東

 

1Qのボールの奪われっぷりがひどい。

持っていられません。

ディフェンスも全く出来ません。

間を挟んで2試合目、

 

平岡中央 23(5-9 6-9 4-2 8-5)25 発寒東

 

1Qと2Qを入れ替えたところ、

今度はちょっとシュウががんばります。

相手がメンバーを替えた事も有りちょっとしあいらしくみえました。

が、まだまだボールの失い方がむごいです。

 

そのまま、過酷な3試合目。

当然、3年生が主力の平岡中央は体力が全くありません。

 

平岡中央 4(0-11 2-2 0-15 2-10)38 発寒東

 

また、1Qと2Qを入れ替えてみます。

あまりの1Qのひどさに練習のため3Qもだしましたが火に油。

4Qは2Qメンバーで出ましたが、みんなへとへとでしたね。

というわけで、初の練習試合は3連敗!

まあ、半分以上が2・3年生なのでこんなもんでしょう。

ただ、この試合で使えそうな選手と、

まだ実戦に出るにはちょっと早いかな~と感じる選手が見えてきました。

でも、人数が少ないのでみんな出るんですがね(^_^;

 

というわけで、全く勝てそうな雰囲気を感じずに冬季新人ポテト予選大会へ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中