チーム2013 最後の公式戦


1618701_691673414188196_2101441171_n

また間が空いてしまいましたが、

1月25日(土)にチーム2013最後の公式戦になる

冬季交歓大会がありました。

公式戦といっても勝ち負けは関係が無く、

チームとして試合をする最後の大会という位置づけです。

例年、あまりピッとしない最後の試合ですあります。

 

初戦は秋季大会ではうちがこてんぱんにやられた日新相手に、

最後まで互角の勝負をしたという宮の森。

見ると明らかに別格という二人の選手。

能力では全く太刀打ちできそうにありません。

 

「能力の差が戦力の差でない事を教えてやる!」

と、ガンダムっぽい事を考えながら試合に臨みます。

 

平岡中央 45(8-8 18-8 11-9 8-10)35 宮の森

 

なかなかに会心の試合でした。

落ち着いて自分たちがやってきたバスケットを十分に発揮できた。

そんな試合でした。

 

最後の試合は栄北。

せっかくなので全員出す事にしましたが、

結果、あまり締まりの無い試合になってしまいました(^_^;

 

平岡中央 53(21-0 6-10 4-17 22-5)32 栄北

 

これでチーム2013の公式戦は終了!

あとは恒例のEnjoyCupを残すだけです。

今年から6年生のみの参加となったため、初の美しが丘との合併!

一緒にダンスの練習もしているという事なので楽しみです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中