ブログ再開


前回の更新からしばらく時間が空いてしまいました。

団員募集も兼ねて再開しよう!ということで

娘がこのブログを引き継ぎました!(^^)!

茜コーチでございます。

頑張って更新しますので宜しくお願い致します(^^)

 

さて、平岡中央ミニバスは新チームが始動しました。

チーム2016は最終Aブロック2位全市大会出場

札幌ベスト16で全道大会にあと1つ届かず…

6年生は涙の引退となりました。

レギュラーの10人の最高身長は150cm

平均身長143.2cmと高さに苦しんだ1年でしたが、

子どもたちは走ってよく踏ん張った1年でした。

6年生は早速6号球での練習に移り

今は下級生にたくさん声をかけながらニコニコ練習しています!

 

 

今週末は新人戦!ですが、4年生トリオのいるクラスが学級閉鎖…

でた(><)!

このクラス、昨年も学級閉鎖になっているんです!

週末には閉鎖は明けるようなのですが…

なんといっても新チームは11人しかいないんですよ~

もう毎日心臓バクバクなんですよ~

さすがにミニバスの子達は体力があるからか、インフルにはかかりません!

ですが、油断大敵!!

なんとか週末全員揃いますように!

トリオがいないだけで練習はすっごく寂しかった…

はやくおいでね~!

 

 

というわけで団員を大募集中です!

是非平岡中央小学校体育館までお越しください!

 

unnamed

コメントを残す

