トリオ復活!


4年生トリオの学級閉鎖が明け、練習に復活しました( *´艸`)

日曜日の練習以来なのでとーっても久しぶりに会った気分です♪笑

img_3047

…ん?真ん中!!左手もピースになっているぞ!

学習発表会以降の練習で1回しか全員揃えなかったのが多少気になりますが…

心配だった他のクラスの学級閉鎖も無く、選手もみんな元気です♪

とりあえず良かった~

というわけで明日はいよいよ新人戦です!!

6年生達に「自分が出なくても緊張するの~?」と聞くと

「すっごい緊張する!!!!」

「ちゃんとできるか心配(><)!!」

とドキドキしてましたね!

そんな優しい6年生達が、

「エールの練習をさせてあげてもいいですか?」

というので、「お!やんな~!」と始まったエールの練習…

img_3046

 

TAKE1

「平岡中央!!………笑」

え!次は!?

TAKE2

「平岡中央!!いくぞー!(オー!)……ファイトー?(オー…?笑)」

もっとテンポ良く!

TAKE3

「平岡中央!!いくぞー!(オー!)ファイとーウッフッフッフ…笑」

だめだこりゃ!

ということで、明日のエールにもご期待ください!(笑)

 

ところで今日、子どもたちのバッシュを一通り見たんです。

今すぐにでも買い替えの必要な子!

バッシュの紐を一番上まで通していない子!

更には、穴を一つとばしている子!(?)

ほとんどの子が紐の通し方を間違えていました。

バッシュは車でいうところのタイヤですから!

自分に合ったシューズを正しく履けるように

これからも気にしてあげなきゃいけないと感じました(><)

 

さあ、この土日はどうなるかな~♪?

コメントを残す

