お楽しみ会


 

本日はたまの息抜きです。

お楽しみ会でした!

 

保護者の方々が企画してくださり

子供たちも普段の緊張感から離れて

楽しい時間を過ごすことができました♪

 

恒例の親子バスケやゲームをした後は

豪華なくす玉が登場!

img_3074

 

中からドサーっと大量のお菓子が落ちてきました。

img_3075

一瞬で群がるピラニア達。

普段のルーズボールよりいい反応でした。

 

 

そしてこれ!!!

img_3065

新#5のパパの手作りです!!

毎年ありがとうございます~( ;∀;)

おいしいんですこれ。

さらにこのサイズ感!

img_3070

ボール部分は6年生が豪快に♪

幸せですね~

img_3073

 

企画、準備してくださった保護者のみなさん

本当にありがとうございました!!

2016年も残りわずか。

もうひと踏ん張りしましょう♪

コメントを残す

